BLOG
谷町九丁目のエステよりお役立ち情報をお届け

谷町九丁目のエステが、お客様のお役に立つ情報を発信いたします

谷町九丁目のエステで評判のメディカルサロン 美脚神より、エステに関する情報や、ホームケアに関する情報を中心にお届けするブログです。
お悩みを解決するお役立ち情報が満載のブログを、ぜひご覧ください。

  • ロゴ

    美脚の黄金比=〇〇

    2018/01/13
    あなたは美脚の黄金比て知っていますか?   目や顔、胸などにもあるように美脚にも黄金比が存在するんです!   今日は美脚神が太ももやふくらはぎなど女性の気になる部分の理想の数値をご紹介させて...
  • えっ!?ほんまに?プラセンタってそんな…

    2017/12/28
    谷町九丁目、上本町でエステといえばメディカルサロン美脚神!   とまではまだいきませんね!笑   ただ、美脚専門のエステサロンといえば美脚神というのは本当です。   本日はプラセンタのお話...
  • 美尻

    谷町九丁目、上本町で美尻を目指すなら

    2017/12/09
    谷町九丁目で美尻を目指すなら 最近、ゆんころさんなど、美尻に力を入れてらっしゃる芸能人の方は多いですよね! メディカルサロン美脚神の美脚神コースは美脚だけでなく美尻を目指す方にもオススメです...
  • エステ、脚やせ、美脚

    谷町九丁目、上本町で美脚エステといえば…。

    2017/11/22
    2017年10月1日にオープンしました美脚専門サロンのご紹介をしたいと思います。 谷町九丁目駅と上本町駅から徒歩1分と好立地! 整骨院監修の技術とエステスクールの講師の先生の技術を融合させた美脚に特化...

谷町九丁目のエステで評判のメディカルサロン 美脚神では、「美脚宣言!キレイは脚元から」をモットーに、誰もがキレイな脚になれるよう、高い技術で施術しております。

日常生活でのクセを見直すことも、美脚になる秘訣ですので、ホームケアの指導もしております。

谷町九丁目のエステで評判のメディカルサロン 美脚神は、オープンして間もないサロンですが、即効性のある施術は既に口コミで評判になっております。

キレイな脚元を目指すお客様、脚元にお悩みをお持ちのお客様、初回お試しコースもご用意しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。