谷町九丁目、上本町で美尻を目指すなら

2017/12/09
美尻

谷町九丁目で美尻を目指すなら


最近、ゆんころさんなど、美尻に力を入れてらっしゃる芸能人の方は多いですよね!

メディカルサロン美脚神の美脚神コースは美脚だけでなく美尻を目指す方にもオススメです!

お尻が何歳から下がってくるかあなたはご存知ですか?

実は…14歳を境に下がってくるんですよ((((;゚Д゚)))))))

それに気づかぬまま少しずつ大人になり

そういえばお尻の位置が下がった気がする…

と感じた時には時すでに遅し

がっちり下がっています。

そ、そんな…。

なんでそんなことになっちゃたんですか?

女性のお尻は脂肪質なので下がりやすいんですよ。

少し男性のお尻と比較してお教えします。

男性のお尻と女性のお尻は根本的に作りが違います。

男性は筋肉質で少し固め。

女性は脂肪質で柔らかめ。

筋肉は力を入れれば重力には耐えられます。

では脂肪はどうですか?

残念ながら重力には耐えれません。

だって、脂肪を筋肉のように意識してコントロールすることは無理だから…。

脂肪は重力に耐えれないので年月をかけてどんどんお尻の位置が下がっちゃいます。

おっぱいが下がってくる原理も同じです。

パンツスタイルの格好をしていてる人のお尻が垂れていたら気になりませんか?

あなたもそうなってる可能性大なんですよ。

それを防ぐためにはどうしたらいいの??

それはヒップの筋肉を鍛えることも大事なのですが、

女性らしい柔らかいヒップラインを出すためにはもっといい方法があります。

知りたくはないですか?

もし、少しでも知りたいと思ったあなたは美脚神にご相談ください。

美脚神ではキレイなヒップ&レッグラインを実現させるお手伝いができます。

何をしてくれるの?

それは人それぞれ少しずつ変わるので自分の現状とどうなりたいのかをお問い合わせよりご相談ください。

お問い合わせはこちらをクリック