美脚の黄金比=〇〇

2018/01/13
ロゴ

あなたは美脚の黄金比て知っていますか?

 

目や顔、胸などにもあるように美脚にも黄金比が存在するんです!

 

今日は美脚神が太ももやふくらはぎなど女性の気になる部分の理想の数値をご紹介させていただきます!

 

メジャーと電卓を持って測りながら計算してみてくださいね。

 

まずは気になる美脚の比率

 

太ももがスラっとしていても、ふくらはぎが太め…。

 

逆に、ふくらはぎが細くても、太ももが太め…。

 

同じようなお悩みを抱えている女性って多いですよね!?

 

それだけじゃなく、ただ、細いだけの脚でも

キレイなレッグラインとは言えませんよね…。

 

美脚というのは細いだけではなく、脂肪や筋肉が適度なバランスでつくべきところについて、バランスの良い凹凸がある状態だといえます。

 

それではまずサイズを測っていきましょう。

 

どこを測っていくかと言うと…

 

1.太ももの付け根部分

2.ふくらはぎの一番太い部分

3.足首の周囲

 

この3箇所を測ってみましょう。

 

サイズは全てセンチで出していきます。

 

まぁここでメートルある人はほとんどいないですけどね!笑

 

美脚の黄金比

太もも:ふくらはぎ:足首=5:3:2

 

この比率に近ければ近いほどあなたは美脚と言えるでしょう!

 

美脚神ではプライベートピラティスも行なっているため、

現在は理想に遠い数字でも理想の数字に近づけることが

可能になっております。

 

さらに、美脚専門のエステのプロが在籍しているので

あなたの理想の脚になることも夢ではありません!

 

美脚になりたくない人はスルーしていただいて結構。

美脚になりたい人は是非一度ご相談くださいね。

 

谷町九丁目、上本町で美脚専門のエステサロン

メディカルサロン美脚神

☎︎06-6775-8083

ホットペッパービューティーからの予約はこちら

美脚神アメブロはこちら