谷町九丁目、上本町で美脚エステといえば…。

2017/11/22
エステ、脚やせ、美脚

2017年10月1日にオープンしました美脚専門サロンのご紹介をしたいと思います。

谷町九丁目駅と上本町駅から徒歩1分と好立地!

整骨院監修の技術とエステスクールの講師の先生の技術を融合させた美脚に特化したサロンです。

その名も「メディカルサロン美脚神」

名前からして美脚のお店ということはわかりますね(笑)

私たちのコンセプトは美脚になることで自分に自信を持ってもらい、「全ての女性を幸せにする!」という想いでやっております。

ゴールは美脚になることではなく、幸せになってもらうことです。


こんな悩みはありませんか?

脚のラインが悪くて悩んでいる。

脚の太さが気になる。

O脚、X脚を直したい。

歩き方が綺麗でない。

このようなことでお悩みであれば美脚神にご相談ください。

美脚神ではどんな脚のお悩みにも応えられるように、日々勉強し、知識をアップグレードしてお客様をお待ちしております。


どんな施術なの?

美脚神の施術を監修してくれているのは、自身も現役のエステティシャンでありながら、エステスクールをしていて、日本プラセンタ研究会の理事をされている石神まどか先生です。

石神先生のエステ技術を美脚専門でカスタムしていただき、いろんな脚の悩みに対応できる施術になっております。

すごいですよ〜!

私たちも初めて施術を受けた時は絶叫してしまいました(笑)

でも終わったら脚のむくみは取れてスッキリし、翌日になったら脚が軽く、立ったり歩いたりがとても楽でした。

この美脚専門施術を皆様にぜひ体感していただきたいと思っております。

オープンまでに実施したモニターさんもみなさん結果が出て、喜んでもらってます。

お試しの価格は5,400円ととてもお得な価格になっているのでまずはご予約してください。

ご予約はこちらから

気になるから詳しく教えて欲しいなどのご相談も承っているのでお問い合わせよりご連絡お待ちしてます。

LINEからの問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら